top of page

スポンサー契約締結のお知らせ

この度、『Mirage esports』は、AndGAMER株式会社が運営する『Void Gaming』との

スポンサー契約を締結致しましたことをご報告致します。

Void Gamingについて


あなたがゲームをプレイするように、私たちもゲームを愛しています。

Void Gamingは、ゲームプレイに革新をもたらし、最大のパフォーマンスを提供します。


2020年に日本で初めて本格的なカスタムコントローラーを製作し、多くのゲームプレイヤーに使用されてきました。特に私たちの提供する背面ボタン/背面パドル、スマートトリガー&スマートバンパーは高い評価を受けており、ゲームプレイヤーにとって無くてはならない機能だと確信しております。


私たちは様々な特許を申請しており、ゲーマーに寄り添った最高の製品を登場させます。

ゲームプレイヤーが最高の結果を得るために、より良い製品を開発し、パフォーマンスをさらに引き上げていきます。


今後も『Void Gaming』は、ゲームプレイヤー延いてはE-sports向け製品、サービスの開発に全力を注いでまいります。


※スマートトリガー、スマートバンパーはVoid Gamingの登録商標です。


【会社概要】

会社名:AndGAMER株式会社

代表責任者:上森 翼

所在地:愛知県豊田市西町5-5 VITS豊田タウン3F


公式ウェブサイト

AndGAMER株式会社:https://andgamer.co.jp/

Void Gaming : https://voidgaming.jp



今後は、MirageとVoid Gamingの協力により双方の認知度向上と共に、eスポーツの発展に尽力いたします。何卒よろしくお願いいたします。


bottom of page